人的保証

2019年12月19日

皆様こんにちわー。

いやぁ…今年も残すところ後13日と…考えてみるともう今年も終わりに近づいているんだなーとしみじみしちゃいますね!

 

さてさて、私が個人的に贔屓に応援している、千葉ロッテマリーンズですが…ことしは、福田選手、美馬選手とダブルでFA選手を獲得するなど、補強に力を入れているように思います!

なんとなーく、ロッテと楽天との間で、選手が移動している感がありますけど…笑

 

そんな中、本日飛び込んだビッグニュース!(私的に…ですが…笑)

涌井選手の金銭トレード!

先発にこだわりがある涌井選手としては、活躍の場がある場所に移籍という事なんでしょうけど…チームの顔として、いちファンとしては寂しい思いがあります…。

来期は、ロッテ陣は敵チームとして対戦することになると思いますが…打ち崩せるよう頑張ってほしいものです!

 

来季の楽天戦は、いろいろな意味で盛り上がりがありそうです♪

楽しみーーー!!

 

でわでわ!