特大3連発!

2019年09月05日

皆さま、こんにちわ!
いよいよ、9月に突入ですねぇ!!秋の雰囲気が近づいてきた気がしますね!!

さて、昨日のプロ野球ですが、なんと3試合でサヨナラホームランにて決着と、中々激しい戦いでしたね!

なんといっても、ヤクルト山田選手は、200本塁打の記録付きとの事で …持ってる男はちがうなぁーと感心しちゃいました!
個人的には千葉ロッテをご贔屓にさせて頂いているので、田村選手のサヨナラも気持ちがよかった…。

残り試合数もわずかとなってきましたし、ここまで優勝チームが定まってないペナントレースも久々なのでわ!?

まだまだプロ野球から目が離せませんね!


暑日も続きますが、体調には気をつけてください!

でわ!