Forth of July!!

2019年07月04日

皆様、こんにちわ!

 

さて、本日は、Forth of July とのことで、ですね!

 

 

日本の方は、あーんまし・・・聞いたことがないかもしれませんが…

この日は、街から人が消える!なーんていわれるほどアメリカ国民って大事な祝日となっております。

 

私も独立記念日をアメリカ人の友達の家で過ごさせて頂いた経験があるのですが、友人の家族とBBQをしたり、映画を見たり、自宅で打ち上げ花火をしたりと規格外の

パーティーですごーく新鮮だったな記憶がございます♪

 

恥ずかしながら、私も星条旗まみれになっておりました・・・・笑

もちろん、気分は侍だったので、問題ないかなとってことで許して!!!笑

 

それにしても、アメリカ国民の愛国心は見習うべきところがあるように思えた一日でしたね!

 

Thank you!

 

でわ:)

independence day