今日から11月ですね!

2018年11月01日

こんにちわ!

 

皆様、ハロウィーンは楽しみましたか?

ニュースを見ると渋谷なんかはすごいことになっていましたね!

 

街では、ハロウィーンが終わって、イルミネーションの準備をしてたりと

次はクリスマスがやってきますね♪

 

さて、そんな中私は昨日の定休日を利用して、千葉の九十九里まで、Fishingに行ってきました。

 

 

 

 

九十九里1

海沿いの簡易釣り場なのですが、鯛、伊勢海老なども泳いでいるし、

釣り初心者の私でも楽しめちゃいました!

 

ちなみに…私も30cmくらいの鯛を釣り上げちゃいました!

 

たまには普段やらないことに挑戦してみるのも気持ちがいいですね!!!

 

釣った魚は持ち帰れるので、自宅にて美味しく頂きました。

 

都内から車で、2時間くらいなので興味があるかたは是非、足を運んでみてください!

 

 

九十九里2

そんなこんなで・・・今年も残すところ2か月となりましたねー。

年々、季節の移り変わりが早く感じちゃいます…。

 

もう、すぐそこに冬が待ち構えてそうですね!

寒くなる前にお部屋を探してみてもいいのではないでしょうか!?

 

体調管理もわすれずにしてくださいね!

 

それでは、また:)