ベイビー キング キッチン!!

2019年01月19日

皆さんこんにちは~!

 

高円寺店がオープンしましたね!(^^)!

 

本日は高円寺のおススメのお店をご紹介☆彡

 

 

 

Baby King Kitchenは、大人も子どももお子様ランチが食べられるお店です!!
店内には、ぬいぐるみや多くの人に親しまれている絵本など、子どもだけじゃなく大人もワクワクするような空間が広がっていますよ♪

メニューにはお子様ランチの他にも、絵本や映画に登場する食べ物を再現したものもあって、遊び心満載。
たまには童心に返ってみるのも、良いものです♡

さらに、小さな子供がいるお母さんに朗報!
「Baby King Kitchen」にはベビーベッドもあるので、他のお店よりも気楽に訪れることができますよ。

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

美味しそうだね(=゚ω゚)ノ

 

 

今度行ってみようかな(*'▽')

 

 

 

 

 

(*´ω`*)